ゆなすけのつまみ食い

誰かに教えたい美味しいもの 誰かに伝えたいこの気持ち

激レアさんを連れてきた!田野屋 塩二郎とは?

テレビ朝日

激レアさんを連れてきた

激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日

興味深い話をしていましたf:id:yunasuke1018:20201124230024p:image

1kg100万円の塩を作る男。

 

耳を疑う価格ですよね

 

一般的な塩とは違い、半端ないという言葉が合う塩のようです!

 

もともとチャラ男だったそうですが

 

しょっぱい

 

塩職人になろう!

 

と決めたそうです!

 

なかなか普通の人には真似できない行動力です。

 

伝説の塩職人

 

今では塩の変態

 

話を聞いているうちに

 

変態度合いが半端なく

 

小指が変形するほど塩を触っている

 

恐れ入りました!

 

更には塩にはなんと

 

オスとメス

 

更に更に年齢まであるとのことでした

 

田野屋 塩二郎あります。

 

来年は、きっと佳い年に。らでぃっしゅぼーやのおせち