ゆなすけのつまみ食い

誰かに教えたい美味しいもの 誰かに伝えたいこの気持ち

上の子5歳、下の子3歳、子供の成長を記録したい

記録したいと思う日々が続く中

サラリーマンとして生活を続けているとたまの休日をダラダラと過ごしたくなってしまう。汗

 

 

Googleフォトに写真や動画を保存して

これさえあれば最強と思っていましたが

気づけばストレージが90%

 

限界は無いと思っていたので焦りました。

 

そもそもシステムを理解してない私なのでやはり知識が無いことは恐ろしいことです。笑

 

最近はニンテンドーSwitchのマリオオデッセイを購入して楽しんでいます。

コロナ禍で本当に出かける機会が減ってしまい、思うように出かけられないのと、元々私がゲーム好きで一緒にプレイ出来ることに喜びを感じれるタイプなので嬉しいです。

妻にはプレイしすぎると怒られますが。笑

 

このマリオオデッセイがメチャクチャ面白い!

 

最後にプレイしたマリオシリーズニンテンドー64だったのですが、しばらくしてマリオ3Dランドという3DSのマリオをプレイしたら面白くて。息子が見て私がプレイするというスタイルで全クリしました。

 

最近幼稚園から帰ってきた息子がiPadをすぐに見てはヒカキンさんのゲーム実況に夢中でした。

それを横目に私もマリオオデッセイやりたいと思っていました。

 

そして購入に至りました。

32歳の私はグラフィックの綺麗さ、ゲーム内の自由度、クオリティに圧倒されてます。

長時間のプレイはさすがに疲れてしまいますが、のめり込んじゃいますね!

やはりマリオは誰にでもおすすめできます!