ゆなすけのつまみ食い

誰かに教えたい美味しいもの 誰かに伝えたいこの気持ち

贅沢おつまみ

11月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきました!

寒がりのわたしには本当にこたえます。
 

f:id:yunasuke1018:20201102210711j:plain

成城石井

 

2種のトリュフ香る

ミックスナッツ

 

わたしの成城石井のイメージは富裕層が顧客といったところですが、先日テレビ番組で取り上げられていたので食べてみたくなりました!

 

トリュフは多少好みもあると思いますが独特な香りを放っています。

強過ぎてはいけない気がするします。

 

実食してみた感想は

とても美味しかったです!

f:id:yunasuke1018:20201102211143j:plain

 

更にポテトチップス!!

こちらは黒トリュフ

厚切りでパリパリというようなバリバリというような、かみごたえの強い食感!

美味いです!

 

お酒を飲みながらいただく

ちょっと贅沢なおつまみですね!