ゆなすけのつまみ食い

誰かに教えたい美味しいもの 誰かに伝えたいこの気持ち

サフィールノアールを使い緑の革財布をリペアしてみました!

ブランドじぇいそんさんのYouTubeを見て

みよう見真似でやってみました。

https://youtu.be/-YO_gqvU10c

 

用意したものが

f:id:yunasuke1018:20210104141932j:image

サフィールノアール

 

高級感のある容器

 

高級感があるというよりこうきゅうですね。笑

 

ハイブランドもリペアとして使用しているとのことです。

 

made In France

 

かっこいいです。

 

もう買って満足するところでしたよ。
f:id:yunasuke1018:20210104141936j:image

 

 

 

革財布はGANZO

https://www.ganzo.ne.jp/

緑の革財布

 

 

before

f:id:yunasuke1018:20210104142558j:image
f:id:yunasuke1018:20210104142554j:image

6年ほど使用して乾きまくりです。

 

今回は革にオイルを塗るとかではなく

 

あくまでも色落ちした目に映る

気になる部分を見た目だけ新品に近づける作業です

 

サフィールノアールを指先に取り

 

薄く伸ばして塗ります。

 

何度か繰り返し塗って

 

仕上げにブラシでコシコシ

 

 

after

f:id:yunasuke1018:20210104143042j:image
f:id:yunasuke1018:20210104143045j:image

 

メッチャ満足です

 

あとは日の光で両面乾かしておしまい!

 

サフィールノアール

色も豊富でこの先カバンや財布などできる範囲で使っていこうと思います!